【オリジナル絵文字】1点2,700円

アメーバブログの「みんなの絵文字」を用いて、あなただけのオリジナル絵文字を作成します♪

 ブログに使うと描く楽しさが倍増しますし、アイデア次第で色んな活用が出来ます! 

5月より、1点2,700円でお受けします。

 

【ご依頼からの流れと注意点】

フォーマットにてご依頼


こちらから振込先をご連絡

ご入金後、入金済みご連絡とともに
・ご依頼ものの写真データ
・ご希望の登録名(title名)  を、併せて送信願います

随時作成(状況にもよりますが、1~2週間ご猶予頂けると助かります)

出来上がり報告ご連絡(メール)
微調整承ります(全くの作り直しはご容赦願います)

後日、納品書ときょんここしんぶん最新号 をご郵送にて完了
 

きょんここさらに、お申し込みにあたり、注意点をご案内します。

必ずお目を通しください
 

まるひつご注意まるひつ


きょんここのアメーバブログIDで作成します

そのため、「みんなの絵文字」できょんここのIDを検索すると、

一覧で作成したものが全て出てきます旨、ご理解お願いいたします。

きょんここのイラストスタンド

(上のように、カーソルを当てると作者IDとタイトルが表記されます)

ブログを閉じる(退会する)ことはありませんが、

アメーバブログの不具合により使用できなくなる可能性も考えられます。

その場合の責任は負えませんのでご了承ください。

絵文字は似顔絵の場合、お客様の個性を生かしてお作りします。

そのため、顔全体じゃなくどこかパーツをアップにさせる場合もあります。

デザインはお任せいただけるとありがたいですが、

ご希望がありましたらぜひ、お伝えください。動物・小物類などOKです。

(建物とかはやってみないとわかりませんが…汗)


作業環境の都合上、最初から何パターンかお作りして選んで頂く、

ということはお受けできませんのでご了承願います。(一つ作って、微調整して前回のものと比べる、ならば受けられます)